|
振り込み手数料はお客様のご負担となります。
メーカーの在庫状況により、商品を確保するまでお振込みをお待ちいただく場合がございます。
お振込みご案内後、7日以内にお振込み下さい。
7日を越えますとキャンセル扱いとさせていただきます。
ご入金確認後、商品を発送いたします。
お届けした商品と引き換えに、配達員へ商品の代金(商品代+送料+代引き手数料)を現金、又はクレジットカードでお支払い下さい。
代引手数料
購入金額(税込)+送料+代引手数料 | 手数料 |
---|---|
1円〜10,000円未満 | 330円(税込) |
〜30,000円未満 | 440円(税込) |
〜100,000円未満 | 660円(税込) |
〜300,000円未満 | 1100円(税込) |
これ以上は | 1100円(税込) |
ご注文時にクレジットカード決済にてご注文頂けます。 携帯サイトからのクレジットカード決済については、お問合せ下さい。 ※予約販売価格の商品をご注文の場合は<代金引換、銀行振込>のみとなります。
【NP後払いサービス内容】
〜関大前フタバボウル〜
〒565-0842
大阪府吹田市千里山東1-7-18-4F
アクセス:阪急関大前駅より徒歩1分
※送料は発生致しません。
※お支払いは現金のみとなります。
※配送サービスは“宅急便”をお選び下さい。
ご注文:24時間受付
発送、問い合わせ対応:メール対応のみ
送料・代引手数料には消費税が含まれております。
※フタバボウル泉大津店にて商品お引渡しの場合でも、送料790円が必要です。送料の返金はございませんので、ご了承くださいませ。
送料 (/1梱包)
北海道 | 北海道 | 1760円 |
北東北 | 青森、秋田、岩手 | 990円 |
南東北・関東・信越・四国・九州 | 宮城、山形、福島、群馬、栃木、山梨、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京、新潟、長野、愛媛、香川、高知、徳島、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 | 940円 |
北陸・中部・関西・中国 | 富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、岐阜、大阪、京都、奈良、滋賀、兵庫、和歌山、島根、鳥取、山口、広島、岡山 | 840円 |
沖縄 | 沖縄 | 2860円 |
配送業者はヤマト運輸及び日本郵便を利用しますが、配送業者の指定は致しかねます。
いつもフタバプロショップオンラインご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご注文いただいた際に、弊店お客様担当【proshop@futababowl.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
メール防止フィルターをご利用の場合は、(futababowl.jp)のドメイン許可をしていただき、 【futababowl.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。
迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
いっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
お願い申し上げます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。