◆入荷時期について◆
当店の商品はすべて、メーカーよりお取り寄せさせていただき、入荷後に発送させていただいております。
・メーカーの在庫状況によってはお時間をいただく場合や、メーカー完売によりお品をご準備できない場合がございますことを予めご了承願います。(ページ情報は都度更新しておりますが、リアルタイムでの更新ができないため、ご注文いただきました時点で、在庫切れ・完売となっている場合もございます)
・ご注文いただきましたのちに、ご注文承諾メールをお送りさせていただきます。
・お取り寄せになります場合には、入荷予定日等をご案内させていただきます。
・ご注文が完了しましても、メーカーでの売れ違いにより商品を確保する事が出来ない場合がございます。
・なお、メーカー在庫切れ等により商品を準備することができない場合には、ご注文日の翌日(金~日のご注文の場合は翌月曜日、祝日の場合は翌々日)にメールにて必ずご案内させていただきます。
◆決済について※必ずお読みください。◆
・受注生産のため、注文後の取消し・返品・交換はお受けできません。
・受注生産のため、お支払い方法は「クレジットカード払い」・「銀行振込」・「NP後払い」のいずれかとなります。
クレジットカード払いの場合
・ご注文受付メール送信後に、クレジットカード決済を行います。
※引落しが商品発送前となる場合もございますので、ご了承くださいませ。
銀行振り込みの場合
・ご入金確認後の商品手配となります。
・必ずお振込案内メールが届いてからご入金をお願いいたします。
・入金確認メールは、ご注文いただいてから7営業日以内にお送りしております。
・迷惑メール設定などで届かない場合がございます。
・ご注文いただいてから7営業日以内に振込先ご案内メールが届かない場合は、お手数ですがお問合せフォームからご連絡をお願い致します
※その場合、1000から始まるご注文コードとお名前フルネームをご記載ください。
・期日までに入金が確認されない場合、ご注文はキャンセルとなります。
悪しからず、ご了承くださいませ。
NP後払いの場合
・請求書はご注文商品とは別に、代行業者(ネットプロテクションズ)から発送されます。
・発送メール送信後、1週間前後でお手元に届きますので、コンビニエンスストア等でお支払いをお願い致します。
◆メール受信について◆
当ショップからの各種ご連絡メールが自動的に「迷惑メール」フォルダに振り分けられ、通常の「受信箱」で参照できない事例が多くなっています。
当ショップからのご連絡を確実にお届けするため、今一度メールの設定をご確認いただきます ようお願い申し上げます。
○○@au.com
○○@ezweb.ne.jp
○○@gmail.com
○○@yahoo.co.jp
をお使いのお客様から、まれにメールが届かないとお問い合わせがございます。
誠にお手数ですが、一度メールの設定をご確認いただきます ようお願い申し上げます
メール設定について